プロフェッショナル

プロフェッショナルへようこそ!

男性と女性の下着の違い

男性と女性の下着にはいくつかの違いがあります。これらの違いは性別に合わせてデザインされ、身体の構造や機能に合わせて異なります。以下に男性と女性の下着の主な違いを示します: デザインとスタイル: 男性用下着: 一般的な男性用下着にはボクサーブリー…

ウィル・ユン・リー

ウィル・ユン・リーは、アメリカ合衆国の俳優。 『007 ダイ・アナザー・デイ』のムーン大佐、『エレクトラ』の剣士キリギ、『ウルヴァリン:SAMURAI』の射手ハラダなどで知られる。 俳優としての経歴 1997年に俳優デビューを果たすと、『007 ダイ・アナザー・…

costume designer

衣裳デザイナーは、映画、舞台およびテレビのスタッフの一員で、衣裳のデザインに特に責任をもつ職能である。「衣装デザイナー」は誤り。 日本語における「衣裳」の語はもともと、上半身に着用する「衣」(ころも)と下半身に着用する「裳」(も)を指す語で…

やまとなでしこ

やまとなでしこは日本人女性の美称である。 特に、態度や表情が穏やかで、容姿端麗、清楚で言葉使いが美しく、男性を立てるような女性を指す。 漢字で「大和撫子」と書き、植物「カワラナデシコ」(河原撫子)の異名としても用いられる言葉。 「大和」とは日…

除脂肪体重

除脂肪体重とは、その個体の全重量から、その個体が持つ脂肪組織の重量を差し引いた、体重に関する指標の1つである。英語では「Lean body mass」と綴るため、除脂肪体重はLBMと略されることもある。ただし、LBMという略語は、他の分野では全く違う意味で用い…

渭水(ウェイ川) - 中国の川

渭水(いすい)は、黄河の支流の一つ。 渭水は甘粛省渭源県の西にある鳥鼠山(鳥鼠同穴山)を源流とする。陝西省咸陽市の南、西安市の北を流れて黄河中流の潼関で合流。全長818km。流域の盆地は渭河平原(関中)と呼ばれる。 現代中国では「渭水」よりも「渭…

LBP 2017年度 課外授業一覧

Little Birds' Preschoolは、遊びも学びも生活すべて英語で行う保育園です。語学教育を通して、コミュニケーション力豊でバイタリティあふれる子どもを育成します。随時個別説明会を開催中!! 大阪 インターナショナルスクール|幼児 英語 大阪|インターナ…